【オルビスユードット】トライアルセットの成分・効果的な使い方や40代・50代の口コミも検証!

スキンケア

「肌本来のチカラを信じてシンプルなトータルケアを」

が信念のオルビスから、エイジングケアとしてラインナップされた「オルビスユードット」

あなたも…

「最近肌のハリがない…」

「そろそろエイジングケアを本気で始めたい…」

と思っていませんか?

オルビスユードットなら、本品を買う前に「トライアルセット」があるので、肌に合うか合わないかを確認してから本品へ移動できますよ。

エイジングケアをしないまま、年齢を重ねてしまうと、シミやシワ、たるみが酷くなっていく一方…。

いつまでも若々しくいたいですよね?

そんな方に向けて、今回は「オルビスユードット」についてご紹介していきます!

公式サイトで購入したときだけついてくる〇〇も掲載していますよ!!



オルビスユードットのトライアルセット内容

オルビスユードットのトライアルセットのセット内容は

  • 洗顔(14g)
  • 化粧水(20ml)
  • 保湿液(9g)

です。

これが基本セットなのですが、公式サイトで購入した場合のみ、

  • リンクルホワイトエッセンス(ミニボトル)
  • 今治製ふわふわ抗菌タオル

がセットでついてきます!!

オトクですよね!これはオルビス公式サイトで購入した場合のみですのでご注意を!

オルビスユードットはこんな肌悩みがある方にお勧め!

オルビスユードットがおすすめの方は…

  • 最近肌がガサガサしてきてしまい、肌にうるおいを感じられない方
  • お肌のシミやくすみ、シワが気になる方
  • 今使っているスキンケアに満足できていない方
  • アンチエイジングにいまいちピンとこない方

です!

オルビスユードットは、オルビスの中でも高価なラインナップとなっています。

アンチエイジングや美白の効果も期待できるオルビスユードットは、今までのスキンケア商品で満足できなかった方も、満足できるような成分が豊富に含まれているんです。

成分については、次の項で詳しく解説していきます!



オルビスユードットの成分

洗顔・化粧水・保湿液すべてに、アンチエイジング成分か美白成分が含まれているのがオルビスユードットの魅力。

オルビスユードットの成分について詳しく解説していこうと思います。

GLルートブースター

水分や油分を肌の角質まで届けてくれて、みずみずしい肌を保ってくれる効果が期待できる成分。

オルビス独自の成分なんですよ。

いつまでも若々しい肌を作るためには、水分や適度な油分は必須!

水分や適度な油分を角質まで届けてくれるGLルートブースターがあるからこそ、エイジングケアが叶う可能性が期待できるんですね。

トラネキサム酸

メラニンの生成を抑制し、メラニンをつくる「メラノサイト」の動きをとめてくれる成分です。

「メラノサイト」が働かなくなれば、シミができなくなる可能性が大きいので、トラネキサム酸は大変重要な役割をはたします。

オルビスユードットは、トラネキサム酸を配合しているので、「美白」にもつながるんです!

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症作用のある成分です。

安全性の高い成分で、ニキビの予防にも使われる成分。

グリチルリチン2Kとも呼ばれています。

オルビスユードットは、使用している際に肌荒れを起こさないようにしてくれているのもポイントが高いですね!

オルビスユードットの効果的な使い方

せっかくオルビスユードットを使うなら、効果的な使い方をしたいですよね。

そこで、アイテム別に効果的な使い方をご紹介していきます!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

洗顔の使い方

  1. 最初に顔と手を洗い流します
  2. オルビスードットウォッシュを手の平に約1cm程度とります
  3. 適度に水を加えて、洗顔料を伸ばし、空気を入れながら泡立てます(泡立てネットでも可)
  4. Tゾーンから小鼻、額への泡を円を描くようにくるくるなじませます
  5. 頬をなでるように優しく洗います
  6. 目元・口元を優しく洗います
  7. すすぎは、ぬるま湯で10回以上おこなってください

化粧水の使い方

  1. 洗顔後、手のひらに3〜4滴(ティースプーン半分程度)とって、手のひら全体であたためながら伸ばします(ここは丁寧に行うのがポイント!)
  2. ほお→額→鼻筋→口の周りの順番で包みこむように肌にやさしくなじませていきます
  3. 最後に、手の平全体で頬をやさしくハンドプレスしましょう。ローションをじっくり浸透させていくのがポイントです!

保湿液の使い方

  1. ローションの後に、オルビスユードットモイスチャーを小豆1〜2粒とり、あたためながら、手のひら全体にのばしていきます
  2. のばす順番は、頬→額→鼻筋→口元。優しくなじませてあげてください。
  3. 目元・口元などの気になる部分は、重ね付けしてあげてくださいね!

動画で見る!詳しい使い方



オルビスユードットの口コミ

オルビスユードットの口コミを年代別にまとめてみました!

ぜひ、参考にしてみてください!

40代の方の口コミ

エリクシールアドバンスドを使っていましたが
趣味のアウトドアで日焼けをするので、雪肌精に
そしたら潤い不足で…
コチラを使ってみました

潤い&美白
まぁ美白はそんなに期待していませんが、良品だと思われます
ベタつかず、しっかり潤う
購入は化粧水だけですが、クリーム(これがまた良い)とセットで使うと尚良しです

(47歳・女性)

 

オルビスユーシリーズから
ユードットシリーズに変更。
ユーの方がペタペタ感が残る感じ。
ドットは中まで浸透していく感じ。
年齢を重ねた肌には乾燥大敵なので、お風呂上がりに顔を一番に拭いてこちらの化粧水を一度サッと塗る。その後全身タオルで拭いてから、2度目の化粧水。着替えた後3度目の化粧水でしっかり保湿。
この3度塗りで、かなーーり保湿され
しっとり感ハンパない。このままで良いんじゃないか?と思うくらいしっとり保湿されています。
蒸発を防ぐ為、その後クリームも塗りますが
こちらの化粧水、本当ーーに、保湿力高いです。
冬の乾燥も。夏の職場のエアコンも。負けないくらいの保湿力です。
乾燥知らずのお肌になったので、シワも心なしか少なくなった気がします。

(43歳・女性)

 

久々にオルビスをトライアルセットで使い、特にこちらの化粧水がお気に入りになりました!

オルビスユーも発売当初リピしましたが、浸透しづらさを感じてやめました…
が、こちらが新しく出たので試したら、浸透もよく、肌が柔らかく感じます。
美白効果も期待してしばらく使う予定です。

☆-1は、値段が少々お高い事です…

(44歳・女性)

引用元:アットコスメ

50代の方の口コミ

溺愛ローションがリニューアルされ全く合わなくなってしまい色々試している時に出会ったお品。

とろみ系は苦手だったのですがこちらはハンドプレスしていく過程がなんとも気持ち良く1年程お世話になっています。

夏はベタつくかと思っていたのですがそんな事もなく季節関係なく優しく穏やかに肌を潤してくれています。

こちらのシリーズはシンプルなお手入れなのですが必要なものはしっかりと補って肌の基礎体力を上げてくれる感じです。

1年使って潤いとはりを感じトラブルがないのでしばらくお付き合いしていくつもりです。

(56歳・女性)

 

キュレルの美白シリーズを使っていたが、あまり効果を感じられず、
スキンケアを見直している時に、たまさかオルビスユードットのトライアルを購入する機会があり、旅行時に使ってみた。
使い心地が良かったため、本品を購入し早速利用してみた。

ローションの場合は、とろみがあり美容液のような使い心地。
馴染ませているうちに、肌に浸透するのがわかる感じがする。

(51歳・女性)

 

以前からオルビスは使ってましたが、浮気しちゃって色々なメーカー使って、戻りました。エイジングケアで最新のケアみたいです。ローションは、かなりとろみがあって乾燥するところには多めに付けてモチモチです!これから冷房とかでも乾燥するから良いかも!

(55歳女性)

引用元:アットコスメ

口コミ総評

乾燥肌が改善された!という口コミが多く見受けられました。

特にローション(化粧水)の浸透力がいいと感じた方が多かったように思います。

あなたも、オルビスユードットを使って、カサカサな乾燥肌から脱却しませんか?

乾燥肌を放っておくと、シワやたるみの原因にもなりかねませんよ!

オルビスユードットはどこで買える?

オルビスユードットはどこで買えるのでしょうか?

どこで買えるのか調べてみましたので、参考にしてみてください!

市販

7日間トライアルセットは市販ですと、オルビスの直営店やアットコスメストアで買うことができます。

お近くにオルビスの直営店、アットコスメストアがある場合は、覗いてみてもいいかもしれません。

注意したいのは、タオルとリンクルホワイトエッセンスがついてこないことです!!

Amazon

Amazonでも販売がありましたが、市販と同じく、タオルとリンクルホワイトエッセンスが付いてきませんのでご注意を!

値段は7日間トライアルセットが1760円で売っています。

公式サイト

公式サイトは、一番オトクに購入することができますよ。

今治タオルと、リンクルホワイトエッセンスがついて7日間トライアルセットが1200円で販売しています。

送料は無料で、最短翌日のお届けです!



オルビスユードットで有効的なエイジングケアを!

ここまで、オルビスユードットの口コミや成分、効果的な使い方、販売店をご紹介してきました。

肌の乾燥は放っておくとシワやたるみの原因になります。

また、美白ケアをしないと、シミができてしまい、年齢よりも上に見られてしまうことも…。

そうならないためにも、オルビスユードットを使って、若々しい肌を手に入れましょう!!



この記事を書いた人

1987年生まれ。昭和女子大学短期大学部を中退後、介護職に就くも、椎間板ヘルニアを患い、辞職。高校生のころから精神疾患に悩まされている。化粧品検定3級取得。2級に向けて勉強中。美容薬学検定も取得予定。一応既婚者。旦那に甘えっぱなしのダメ主婦。Webライター歴はフリーランスがほとんどだが、4年半ほどある。

南条莉子をフォローする
スキンケア
シェアする
南条莉子をフォローする
南条のメンタル&ビューティークリニック
タイトルとURLをコピーしました