NALC (ナルク)日焼け止めの効果や販売店は?気になる情報一挙公開! | 南条のメンタル&ビューティークリニック

NALC (ナルク)日焼け止めの効果や販売店は?気になる情報一挙公開!

スキンケア

皆さんは、きちんとUVケアしていますか?

冬だからしなくていい、というのは大きな間違いで、冬でも春でも秋でも、もちろん夏も、1年中UVケアは必要なんですよ!

▼こちら、日焼け対策の記事となっていますのでよろしければ合わせて読んでみてくださいね。

本当に石鹸で落とせる日焼け止め5選!化粧品検定所持者が教える日焼けケア講座も!
紫外線が気になる季節っていつか知っていますか? 実は、1年中通して、紫外線は出ているんです。 もちろん、冬場も紫外線は出ているんですよ。 紫外線がもっとも強い時期は6月と言われています。 日焼けはしたくない!...

今回は、今、雑誌などで大人気の「NALC(ナルク)パーフェクト ウォータープルーフ 日焼け止め ジェル SPF50+ PA++++」の効果や販売店などのご紹介をしていきたいと思います!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

公式サイトはこちら

NALC 日焼け止めジェルってどんなもの?

今、雑誌などのメディアでも大人気のNALC(ナルク)の日焼け止めジェルですが、いったいどのようなものなのでしょうか?

ここからは詳しく、NALC日焼け止めジェルについてご紹介していきたいと思います!

特徴① ウォータープルーフなのにクレンジングがいらない!

一つ目の特徴として挙げられるのが、ナルクの日焼け止めジェルは、ウォータープルーフなのに、石鹸やボディーソープで簡単に落ちるところです!

メイクをしている場合は、きちんとクレンジングをする必要がありますが…。

すっぴんのお肌にナルクだけを塗っていた場合は、簡単にオフすることができるのがうれしいポイント!
でも、日焼け止めとしてのパワーはかなりありますよ!

なんと、SPF50+、PA++++という値ですから!

  • SPFというのは、短時間で日焼けを起こす原因となるもので、夏の日焼けの主な原因。シミやそばかすの原因にもなります。
  • PAというのは、皮膚の深層まで到達する紫外線で、長い時間浴びると皮膚の老化を促進。シミやたるみの原因になります。

つまり、ナルク日焼け止めジェルは、SPFもPAも最高値のものを使っているので、多くの紫外線から肌を守ってくれるという仕組み!

夏の強い日差しからも守ってくれることが期待できますね。

特徴② 三相乳化法を取り入れている!

三相乳化法とは、NALC独自で開発した方法のことです。

どんな方法かというと…

  • 日焼け止めなのに「界面活性剤」を使用していない
  • 特性の特許を取り、水や汗に強い日焼け止めを実現した

というもの。

方法をもっと詳しく解説していくと…

  1. 肌に吸着してなじむ
  2. 雨や汗、海や川などで水に濡れる
  3. 再乳化しにくいから、日焼け止めが肌から剥がれ落ちにくい!

(※再乳化=一度なじんだ日焼け止めが、汗や水に反応して流れ落ちないこと)

この方法を取っているから、NALCの日焼け止めジェルはウォータープルーフでいられるんですね!

特徴③ 肌に優しい6つのフリー処方!

NALC 日焼け止めジェルの特徴としては、肌に優しいのもポイント!

敏感肌の方も使える嬉しい処方なんですよ。

なぜなら…

  • 界面活性剤
  • パラベン
  • アルコール
  • 香料
  • 着色料
  • 鉱物油

以上の6つが入っていないから!

これなら、敏感肌の方や肌の弱い方も安心して使うことができますよね!

ナルクは肌を想いやっているのがよくわかります。

公式サイトはこちら

配合されている成分と効果は?

では、NALC日焼け止めジェルに配合されている成分と効果はどのようなものが期待されるのでしょうか?

ここでは、成分と、期待される効果についてみていきましょう!

ヒアルロン酸配合で肌に潤いをもたらす

ナルクの日焼け止めジェルは、日焼け止めでありながらも、保湿にもこだわっています。

2歳以上であれば、お子様でも使用可能なので、肌荒れが気になるお子様も安心して使うことができますよ!

「ほかの日焼け止めは肌荒れしちゃったし…」とお悩みのお母さまも、お父様も、お子様のために、NALCの日焼け止めジェルを使ってあげてもいいのではないでしょうか?

マスクによる乾燥やニキビの予防も!

今の世の中、マスクが必須です。

マスクをしていると、マスクをしている部分はかなり乾燥してしまいがち…。

そんなときに活躍するのが、NALC日焼け止めジェルです!!

化粧下地としても使えるので、化粧下地として毎日使ってあげれば、マスクによる乾燥からも肌を守ってくれますよ!

毎日働く女性の皆さんも、一度ナルクの日焼け止めジェルでマスク肌をいたわってあげてみてはいかがでしょうか?

入っている全成分

入っている全成分はこちら!

水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、BG、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル 、シクロペンタシロキサン、ポリシリコーン-15、セバシン酸 ジエチルヘキシル、ジメチコン、 ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP) コポリマー、ヒドロキシプロピルメチルセルロースステアロキシエーテル、BHT、t-ブタノール、グリチルリチン酸2K 、ヒアルロン酸Na、クララ根エキス

引用元:公式サイト

公式サイトはこちら

NALC 日焼け止めの販売店はどこ?

ここまで、NALCの日焼け止めジェルの期待できる効果や成分などをご紹介してきました。

では、ナルクの日焼け止めジェルはどこで手に入るのでしょうか?

販売店を調べてみました!!

ぜひ、参考にしてみてください。

Amazonや楽天

Amazon・楽天ともに、2729円で売っていました。

ちなみにどちらも送料は無料です。

実店舗

実店舗での取り扱いは、ありませんでした。

NALCのほかのシリーズである、洗顔料などの取り扱いは、一部の店舗で確認が取れたのですが…

残念ながら「NALC (ナルク)パーフェクトウォータープルーフジェル日焼け止め」は実店舗での取り扱いは今のところないようです。

公式サイト

NALC (ナルク)パーフェクトウォータープルーフジェル日焼け止めを購入するのに、一番オトクなのが、公式サイトです。

なぜかというと…?

定期的な購入で、定価2729円のところ、60日間全額返金保証もついて…

2456円になるからです!

定期購入をしなくても、全額返金保証はつきますので、Amazonや楽天で買うよりも「安心」して購入することができるのではないでしょうか?

Amazonや楽天ですと、代理店が販売するので、万が一肌に合わなくても、返金保証がありません。

少しでもリスクを抑えたい方は、「公式サイト」で購入したほうが安心ですね!

公式サイトはこちら

NALC 日焼け止めを塗って紫外線に負けない肌作りをしよう!

ここまで、NALCパーフェクトウォータープルーフジェル日焼け止めの効果や販売店をご紹介してきました。

肌にやさしい処方なのでお子様や敏感肌の方も安心して使うことができます。

さらに、NALCの日焼け止めジェルは、なんといってもその汗や水に流れにくい強さ!!もポイントです。

優しい処方なのに強い効果を期待できるという最強アイテムなんですよね!

日焼け止めは1年中必要なマストアイテムです。

この機会に一度、NALCパーフェクトウォータープルーフジェル日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

きっとあなたのUVケアライフの役に立ちますよ!

ご購入はこちらから

この記事を書いた人

1987年生まれ。昭和女子大学短期大学部を中退後、介護職に就くも、椎間板ヘルニアを患い、辞職。高校生のころから精神疾患に悩まされている。化粧品検定3級取得。2級に向けて勉強中。美容薬学検定も取得予定。一応既婚者。旦那に甘えっぱなしのダメ主婦。Webライター歴はフリーランスがほとんどだが、4年半ほどある。

南条莉子をフォローする
スキンケア
シェアする
南条莉子をフォローする
南条のメンタル&ビューティークリニック
タイトルとURLをコピーしました