埼玉のニュースター誕生!?神咲レイトくんのライブに行ってきました!【インタビューあり!】 | 南条のメンタル&ビューティークリニック

埼玉のニュースター誕生!?神咲レイトくんのライブに行ってきました!【インタビューあり!】

音楽

埼玉を中心に活動している「神咲レイト(かんざきれいと)」くんをみなさんはご存じでしょうか?

知らないよ~!という方は、ぜひ、この記事をきっかけに、神咲レイトくんのことを知ってくれればと思います。

2021年7月11日、さいたま新都心でライブが行われました。

私も参加したので、そのレビューや、神咲レイトくん本人に伺ったインタビューも載せていきたいと思います!

また、神咲レイトくんの魅力やどんな人柄なのかにも触れていくので、気になる方は要チェックです!

神咲レイトくんってどんな人?

神咲レイトくん、髪の毛がピンクなのが特徴的です。

ヴィジュアル系を象徴するメイクもカッコいい!!

歌っている姿も力強くてクールですね。

でも、意外と恥ずかしがり屋な一面もあって、いい意味で人間らしさを持っており、魅力を感じます。

私は2回目のライブ参加でしたが、とてもやさしくしてくれて、ありがたかったです!!

しがないwebライターの私にも優しく話しかけてくれるのは本当に”いい人”だからなんだと思います。

神咲レイトくんのライブの様子

それでは、ライブの様子をお伝えしていきたいと思います!

神咲レイトくんの魅力もお伝えしていくので、ぜひ、読んで、聴いていただきたいです♪

魅力①パフォーマンス

神咲レイトくんのライブといえばなんといっても「パフォーマンス」!!

レイトくんの激しくも、情熱的な動きはかっこよくもあり

素敵な魅力を引き出しています!

ソロシンガーだからこそ、ほかのメンバーに頼ることなく、

1人で頑張っている姿がカッコいいんです!!

パフォーマンスもきっと1人で考えているんだろうなぁ…と思うと、

頑張り屋さんな一面が見れた気がして、ますます応援したくなりますよ!

魅力②歌声

歌声はまさに「神」!!

透き通った歌声で、でも力強く、聴いていて飽きのこない歌声です。

聞き入ってしまい、つい盛り上がるのを忘れてしまったり。笑

神咲レイトくんの歌う曲は、カバー曲や、オリジナル曲もありますが、どれを歌ってもピカイチ!

さいたま新都心へお越しの際はぜひ!

魅力③オーディエンスに優しい

オーディエンスにも優しいのが、神咲レイトくんの魅力!

小さいお子さん連れの家族にもサービスしたり、中学生くらいの女の子や男の子、

車に乗っている家族連れ…などなど、いろいろな人に話しかけて、

ファンサービスしています!

7月11日は可愛い男の子がいたんですが、神咲レイトくんは、その子にもファンサービス。

男の子は嬉しそうに手を振っていましたよ♪
ほほえましい姿を見られるのも神咲レイトくんのライブならでは。

神咲レイトくんにインタビューしました!

Q.ミュージシャンになろうと思ったきっかけは?

A.GLAYのライブをみて、俺も自分のメッセージをステージの上から伝えられるようになりたいと思いました。
GLAYを見て、俺もあんなミュージシャンになりたいと思いました。

Q.これからの夢は?

A.自分の音楽で世界的なミュージシャンになる!
世界制覇!

Q.自分の1番お気に入りの曲は?

A.honesty(オリジナル曲)

Q.普段の練習はどこでしているの?

A.スタジオや自宅

Q.埼玉は好きですか?

A.めっちゃ大好きです!

神咲レイトくんのライブはいつもどこでやっている?ツイッターは?

神咲レイトくんのライブはいつも、さいたま新都心のステージで行われています。

公式Twitterは
https://twitter.com/blaglass02?s=09

公式ホームページは
https://kanzakireito.thebase.in/
です!ぜひフォローよろしくお願いいたします!

みんなで神咲レイトくんを応援に行こう!!


神咲レイトくんのライブは公式Twitterで告知があります!

見逃さないように、公式Twitterをフォローして、ライブに参加してみましょう!

盛り上がること間違いなしですよ!

私も多分います。笑

今回は神咲レイトくんのご紹介をしてきました!
とてもいい人ですし、歌やパフォーマンスもプロ並みです!

ぜひ、1度ライブへおいでくださいませ♪

この記事を書いた人

1987年生まれ。昭和女子大学短期大学部を中退後、介護職に就くも、椎間板ヘルニアを患い、辞職。高校生のころから精神疾患に悩まされている。化粧品検定3級取得。2級に向けて勉強中。美容薬学検定も取得予定。一応既婚者。旦那に甘えっぱなしのダメ主婦。Webライター歴はフリーランスがほとんどだが、4年半ほどある。

南条莉子をフォローする
音楽
シェアする
南条莉子をフォローする
南条のメンタル&ビューティークリニック
タイトルとURLをコピーしました