オトナニキビに悩んでいる人必見!「薬用アクネル」でニキビに効果が!?そのワケとは?

スキンケア

オトナになってもなかなか治りにくいニキビってありますよね。実は私もそのひとりです。


もう30代になるというのに、まだニキビができます…。


ニキビにも様々なタイプがありますが、皆さんはどのタイプでしょうか?

 

  • 触ると痛い「赤ニキビ」
  • 膿がたまる「黄ニキビ」
  • 痕が残る「色素沈着」
  • ニキビの「炎症・化膿」
  • 黒ずんだ「毛穴の開き」

どれも、男女問わず肌にとって大敵です。

こんなニキビたち、消し去りたいですよね。

消し去る方法が実はあるんです!それが、「薬用アクネル」シリーズなのです。


次の項目では、「薬用アクネル」シリーズについてご紹介していきます!

「薬用アクネル」シリーズに欠かせない「アゼライン酸」って何?

薬用アクネルシリーズには「アゼライン酸」という成分が含まれています。


薬用アクネルシリーズのキモともいえる「アゼライン酸」。

日本ではまだ認可されていないのですが、アメリカやヨーロッパなど、80ヶ国の国ではニキビ治療の医薬品として30年間ほど、処方されている薬です。

さらに「アゼライン酸」は、天然由来の成分でできており、低刺激で副作用がないのもメリットのひとつといえます。

 

こちらが「アゼライン酸」が肌へのアプローチをするメカニズムです。参考までにご覧ください。


「アゼライン酸」は小麦やライ麦などの穀物や、酵母に含まれています!

みなさんも、普段から食べている安全性の高い食品。

ですので、安心して使用することができますよ!

薬用アクネルシリーズの使い方

①泡洗顔 パールホワイトスキンソープを使用!穴の詰まりや角栓、余分な皮脂などを取り除いていきます。泡なので優しく洗ってあげてくださいね!

②ローション アクネクリアローションを使用!保湿や高殺菌成分を配合しており、ニキビや肌荒れを防ぎ、清潔な肌に保ちます。500円玉大を手に取り、丁寧に塗り込みましょう。

③美容液 アクネルAZセラムを使用!ニキビケアに欠かせない「アゼライン酸」を配合しています。うるおい成分も配合しているため、肌がカサカサになる心配もご無用!10円玉大を手に取り、優しく塗ってください。

薬用アクネルを買うならどこがオススメ!?

こちらから購入すると、洗顔、化粧水、美容液のセットが初回500円で購入することができます!


2回目以降も2940円で購入することができ、かなりオトクですよ!

気になる解約についてですが、3回目以降は「マイページ」から解約が可能になります。ですので、安心して購入することができます!

ご購入はこちらから

こちらから購入すると、洗顔、化粧水、美容液のセットが初回500円で購入することができます!


2回目以降も2940円で購入することができ、かなりオトクですよ!

まとめ

ここまで、薬用アクネルの成分、使い方や売っている場所についてご紹介してまいりました。


公式サイトは、かなりオトクな価格で購入できるため、私個人もオススメいたします!

オトナニキビに悩んでいる方はぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

ご購入はこちらから!

この記事を書いた人

1987年生まれ。昭和女子大学短期大学部を中退後、介護職に就くも、椎間板ヘルニアを患い、辞職。高校生のころから精神疾患に悩まされている。化粧品検定3級取得。2級に向けて勉強中。美容薬学検定も取得予定。一応既婚者。旦那に甘えっぱなしのダメ主婦。Webライター歴はフリーランスがほとんどだが、4年半ほどある。

南条莉子をフォローする
スキンケア
シェアする
南条莉子をフォローする
南条のメンタル&ビューティークリニック
タイトルとURLをコピーしました