【刺すヒアルロン酸】イプセルマイクロセラムパッチの効果は?口コミも掲載!!

スキンケア

みなさんは、

「最近肌のハリがなくなったなぁ…」

「最近、シワやたるみが気になるなぁ…」

といった悩みはありませんか?

そんなときにお役立ちなのが
『ipsell(イプセル) マイクロセラムパッチ』
なんです!!

なんでオススメなのか?

それは、

ヒアルロン酸をたっぷりと配合し、

夜寝る前に貼るだけで

翌朝の肌がぷっくりと潤いに満ちた

肌に生まれ変わらせてくれる

パワーが期待できるから

なんです!!

使わないと、いつまでもシワやたるみに悩まされて、笑顔で外に出ることができなくなってしまうかも・・・

そんなの嫌ですよね!?

イプセルマイクロセラムパッチでケアをして、シワやたるみのない元気で健やかな肌を手に入れましょう!

そこで今回は「イプセルマイクロセラムパッチ」の魅力や効果、販売店などを
完全解説していきたいと思います!

ご購入はこちらから

マイクロニードル採用なのに痛くない!

イプセルマイクロセラムパッチは、「マイクロニードル」を採用しています。

マイクロニードルとは、無数の針がついているパッチのこと。

イプセルマイクロセラムパッチは1枚のパッチに3600本もの針がついています。

でも…痛くないんです!!

それはなぜでしょう?

ズバリ…!
針が尖っていないからなんですね。

イプセルマイクロセラムパッチのマイクロニードルには、

「ヒアルロン酸」が大量に含まれています。

マイクロニードルのおかげで、肌への浸透力もすごいんです。

直接肌に刺すので、塗り込む化粧水や乳液よりも浸透しやすいイメージ

ですね。(※角質層まで)

ご購入はこちらから

イプセルマイクロセラムパッチのココがスゴイ!!

イプセルマイクロセラムパッチは痛くない「マイクロニードル」を採用しているとお伝えしました。

イプセルマイクロセラムパッチのすごいところはそこだけではありません。

マイクロニードルも、もちろんすごいのですが、配合しているのがヒアルロン酸だけではないということ!

なんと、プラセンタまで配合しているんです。

しかも安心の「日本製」!!

片方のパッチに尖っていない、ふにゅんっとしたマイクロニードルが1800本。

両方合わせて3600本ものマイクロニードルがびっしり詰まっているんです。

普通のマイクロニードルは先端が尖っているので、

つけた瞬間、ちょっと「チクリ」と痛いのが難点なのですが、
イプセルマイクロセラムパッチはその痛みがないので、続けやすいのも特徴!

さらに、肌のことを考えて、6つの成分を配合しない処方になっています。

防腐剤・シリコン・鉱物油。合成香料・アルコール・合成着色料は

すべて含まれていません!

肌に事を考えてくれるのも嬉しいですよね。

  • ヒアルロン酸以外にプラセンタも配合
  • 安心の日本製
  • 3600本ものマイクロニードル
  • 痛くないマイクロニードル
  • 続けやすい!
  • 肌のことを考えた6つのフリー

こうしたメリットがあるからこそ、イプセルマイクロセラムパッチがオススメできる

というわけです!

ご購入はこちらから

イプセルマイクロセラムパッチの使い方

普段のお手入れで、きちんと保湿ケアもしているのに、

なぜか目元やほうれい線にシワやたるみができてしまう…という方は、

もしかすると、肌の角質層まで成分が行き渡っていない可能性が高い

です。
そんなときにお役立ちなのがイプセルマイクロセラムパッチ!

イプセルマイクロセラムパッチは、

①夜のケア後(化粧水のみ)に貼って寝るだけ

翌朝、ふっくらとしたお肌に導いてくれる可能性が高い商品です!

簡単な使い方で済むのに、効果が出ている人が多いのも特徴的なんですよ!

 

イプセルマイクロセラムパッチの口コミは?

イプセルマイクロセラムパッチの口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

いい口コミと悪い口コミを掲載していきますので、参考にしてみてくださいね!

いい口コミ

目元のハリや乾燥が気になりこちらの商品を使用しました。

3600本の針状の美容成分が貼るとじっくり溶け出してくれます。
こういうものって痛いイメージがあったのですが、全然痛くなく、ぴったり密着。
貼って寝るだけというのはとても楽ちんです。

朝になっても、剥がれることなく、翌朝お肌がぷるんぷるん!血色もよくなったような気がします。

特別な日にケアしたいです。

 

貼ってしばらく経つまで違和感がありましたが、
朝起きて鏡を見るまで忘れてしまっていました。

寝ている間もずれずに朝までしっかりと付いて、
剥がすと濃厚な美容成分が肌に付いて残っていて、
これだけの贅沢な美容成分を目元のみに使うのはとてももったいない!と思い少し顔にも伸ばしました!笑

普段はアイクリームを使っていますが、アイクリームよりも保湿とケアができている感じがしたので、乾燥肌の私にはぴったりでした。

実際にハリがでてクマも抑えられていたので、大満足です。

 

気になっていた貼って寝るだけのスキンケアということで
楽ちんだしお値段もわりとするので
期待しながら使ってみました。
思ったより小さいサイズでしたが目元に貼ってみたところピッタリ密着してズレたりすることもなかったです。
痛みなどもなく朝起きるまでまったく気になりませんでした。
翌朝剥がしてみると肌がピーンっと張ってるように感じいつまでも潤っていました。

引用元:アットコスメ

みなさん、マイクロニードルということもあって、痛みが怖かったようですが、痛くなかった!という口コミが多かったですね。

また、みずみずしい目元になるので、スペシャルケアに使いたいという声も。

悪い口コミ

正直、少しお高めなので迷いに迷いましたが
1度は試してみようと思い購入してみました

クレンジングして洗顔したあとに
ほうれい線に付けて就寝しましたが違和感なく
しっかり眠ることができました^^

引用元:アットコスメ

悪い口コミは見受けられませんでした。

しいて言うなら、値段が高い・・・ということくらいでしょうか。

値段が高いので、毎日のデイリー使いにはできなくても、スペシャルケアとして、週に1回程度使えればいいでしょう!

イプセルマイクロセラムパッチを購入するには?

イプセルマイクロセラムパッチを購入するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • マツモトキヨシ
  • ドン・キホーテ
  • サンドラッグ
  • スギ薬局

などのドラッグストアや量販店を探しましたが売っていませんでした。

Amzonや楽天市場にも取り扱いがなかったのです…。

じゃあどこに売っているの!?

…公式サイトです!!

イプセルマイクロセラムパッチは公式サイトで買うのがオトク!

イプセルマイクロセラムパッチは公式サイトでしか手に入りません。(2021年6月現在)

初回はなんと、通常価格の40%オフ、3984円で購入することができます!!
定期縛りもなく、いつでもやめることができますよ。

さらに、使用しても使用感が嫌だったり、効果を感じられなかったら、30日間返金保証がついています!(初回の方限定)

イプセルマイクロセラムパッチは、初回返金保証もありますし、はじめての方も始めやすいですよね!!

ご購入はこちらから

あなたもパッチでハリを実感しよう!!

ここまで、イプセルマイクロセラムパッチのご紹介をしてきました。

イプセルマイクロセラムパッチは、洗顔し、

化粧水で整えた肌に貼るだけでOKの

簡単お手入れができるマイクロニードルパッチ

です。

初回の方は30日間の返金保証もありますし、

定期縛りもないので、やめたいときにやめられる

ので、

気軽な気持ちではじめてもいいのではないでしょうか!?

マイクロニードルがどのようなものか

気になる人も、ぜひ試してみて欲しいと思います!

他社製品に比べて、チクリともせず、

本当に痛くないので、驚くかもしれません!!

インナードライが気になる夏場の季節ですし、

目元も乾燥してクマやくすみの原因となってしまいます。

加齢とともに増えていくシワやたるみ・・・

放置しておくと、友達との食事や趣味の集まりにも、自信を持っていけなくなる可能性も・・・!

シワやたるみがあると、メイクノリも悪くなります。

イプセルマイクロセラムパッチでピーンと張った目元を作って、はっきりとしたメイクで決めて、お出かけをエンジョイしちゃいましょう!

ご購入はこちらから

この記事を書いた人

1987年生まれ。昭和女子大学短期大学部を中退後、介護職に就くも、椎間板ヘルニアを患い、辞職。高校生のころから精神疾患に悩まされている。化粧品検定3級取得。2級に向けて勉強中。美容薬学検定も取得予定。一応既婚者。旦那に甘えっぱなしのダメ主婦。Webライター歴はフリーランスがほとんどだが、4年半ほどある。

南条莉子をフォローする
スキンケア美容
シェアする
南条莉子をフォローする
南条のメンタル&ビューティークリニック
タイトルとURLをコピーしました